R3.diary - Resort Anthem



    Resort Anthem

    稼働日に撮ったのが消化できるまでは動画紹介ばかり。
    エンコードの設定、改善点があれば変更するのでココかメールで言ってください。
    隠しが出るであろう来週からが録画のメインだと思うので、今のうちに言ってほしいです。


    高画質_youtube



    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    No title

    もしよければ二人プレーでライン動画を取る理由を教えてください。ふたりとも正規だし条件も同じで全く意味の内容に思えるのですが。
    せめてやるなら一人ランダムとかしたほうがいいんじゃないかとは思ってます。

    No title

    順番待ちの為です
    稼働日に8割方の動画が撮れたのは、バトルでプレーする事によって回転率を上げれた成果だと思います。

    あと両正規なのは毎回毎回ワンモアに特攻してるのでw

    No title

    動画見させていただきました。Ryuの曲を見たかったり・・・と思ったらあがったので嬉しいです!
    御二人とも上手くてついていけないです。

    No title

    どうもー。
    多分今作でMEIさんにスコア負けそうw
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
