R3.diary - Trilogy



    Trilogy

    またしても突然のアップデート


    DJMAX Trilogy update ver 1.28

    曲追加
    ・Super Sonic
    ・Y
    ・Remember

    HS追加
    ・6 ~ 10
    ・12
    ・15
    ・99

    OPTION関連
    ・Key Assistの無効化

    今回は曲追加だけではなく、HS、オプション関連の変更も有
    専用コントローラー以外でもキー配置の色変えれるようにして欲しいけど・・・贅沢は言えんね。
    どこまでアップデートが続くのか気になるところですが、Trilogyになかった曲で一番好きな奴が入ってくれたのでもう満足。
    こんだけノリノリで叩ける曲はそうそうないでしょ - Y

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    HS99!? 誰得じゃ…

    テクニカも全国稼働決まって本格的にはじまりましたね!
    まだDMP3関連がでませんがどうしたことやら。

    No title

    完全ネタプレイですもんねー。こういうお遊びが結構好きだったりします。

    DMP3はたしかに情報が出てこないですね・・・って言っても毎度の事。
    一応秋らしいのでそろそろ発売日ぐらいは出そうですが。

    ロード時間短縮の為にインストール対応とかあったら最高なんですけどねぇ
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
