R3.diary - せんごく列伝



    せんごく列伝


    グランヂデス[EX] S-RANDOM

    前半が凄い良かった。S乱に当たり外れは言ったら駄目ですが後半がえぐかったかな。
    まさかのスコア更新ですが、その後に正規でやったら2Kアップしました。別にやってなかった訳じゃないけど・・・全部のトリルがはまるまでスコア狙いやるのも良いなー曲好きだし。

    あとおしかった奴
    20100829_1.jpg  20100829_2.jpg

    もったいねー。
    IDMは鏡でやったら低速抜け地帯が凄い押しやすい。同時押し後の階段がやりにくいがこっちの方が良さそう。


    ポップン8が伊良湖にあるらしいので、適当な時に行ってみる。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
