R3.diary - 雑記



    雑記

    『DJMAX TECHNIKA コナミより日本稼動決定 2010年12月~』 bm terminus

    やっときたー!町田のロケテから六ヶ月・・・長かったようであっという間だった。
    稼動時期が12月っていうとRAから約3ヵ月後。今までどおりなら皆伝などの隠しも出て一段落する時期。
    ver云々は言えるほどやってないので全く解らないんですが、私はロケテのままでも十分満足できるぐらいなので何でも良い。

    あとスパ4のアーケードも12月予定か。
    どこに入るか解らないけど・・・稼動したらやるのかなぁ。
    正直家庭用が充実し過ぎてアケでやる必要ないんだよね。知り合いも近くにはいないし。

    っと、RAが今まで通りの寺なら埋めるものだけ埋めるだけになると思う。
    どの道スコア埋めは多分しない。FCランプ付いてる曲のほとんどは触りもしない予定。
    それでもmiss countが引き継がれるようなら詰めたいけど・・・ないな。
    ま、スムーズに埋まればっていう話なんですけどね。クリアできない曲があれば必死になるだろうし、FCできそうなのは粘着すると思う。クリア面はまじでできないレベルが来てほしい。

    あ、別にテクニカが稼動するから寺は放置っていう訳ではないっす。
    あれは実際やってみて寺より遥かに楽しかったけど、寺と比べてスコアやクリアに必死になるものじゃないと思うし、まったり遊ぶだけになると思う。
    そのまったりっていうのがRAよりは多いかもしれないけど。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
