R3.diary - SIRIUS



    SIRIUS

    ・EXUSIA[A]
      BP : 3 → 2
    ・G59[A]
      BP : 8 → 5

    一切りばっかり。
    どうせされないだろうけど、次回作にBP数引き継がれないかなー。


    ノバ勢で配信とかやるかもしれません。色々企画中。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    No title

    ちょw
    なんだその楽しそうな企画

    No title

    まだ解らんけどなーモチベに繋がるように定期的にできるような事やりたいと思ってる。

    そういや動画見たぞwテレビやらせろw

    No title

    エクシアェ…
    あんなん1切りなんて出来るもんなんですねw


    あ、すごい場違いなんですが
    夏休みの間に豊橋に遊びに行こうと思ってるんですがどうでしょうか?(´・ω・`)

    No title

    なぜ見つけたw

    No title

    >>COIN?さん
    1切り連発ですぁーw
    八月中が結構ゴタゴタしそうなので申し訳ないですけどちょっと約束できない状態ですー;


    >>はいぢ
    ^u^
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
