R3.diary - SIRIUS



    SIRIUS


    リスタから電人までが気持ちいー


    そんだけ
    プリドン考え中。
    譜面を実際みてみると予想以上に発狂のところは意外に皿少ない。スピカと同じで見えてなかった。
    発狂地帯前半の2連皿が鬼門ですが、
    12010728_1.gif
    ACはこれで繋がるのかな。もし前半がこれで安定して繋がるなら十分狙える。
    縦連打は速度的に全然余裕ですが問題は歯抜け。
    ガチ押しでもいける時はいけますが、安定させるとなると厳しい。
    早取りして最初は1だけとってそれ以降1+2で繋がる気がするけどどうなんだろう。
    BPMが遅すぎてBMSの判定じゃ意味なさそうだからこればっかりはACで実際試さないと駄目っすね。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
