R3.diary - SIRIUS



    SIRIUS

    20100727_1.jpg 20100727_2.jpg
    20100727_3.jpg 20100727_4.jpg
    ・eRAseRmOToRpHAntOM[A] FC/乱
    ・ICARUS[A] FC/乱
    ・SOLID STATE SQUAD[A] FC/乱
    ・DXY![A] FC/鏡

    ・eRAseRmOToRpHAntOM[A]
      2バスでメイントリルは4。高速トリルは6-7
      1切りから長すぎたけどようやく終わった
      皿地帯は思ってるより遅く遅く回すと不思議と安定する。所詮BPM135の16分
    ・ICARUS[A]
      ふとやってみたら高速トリル中盤までいけたのでオリコで粘着
      軸の所が意外に安定してて、あんみつの速度をいろいろ試してたらあっさり接続
      HSはSUD+使わず、4.0→2.5→4.0
    ・SOLID STATE SQUAD[A]
      AC寺で間違いなく一番嫌いな譜面。連皿がつまらなさすぎる
      配置はトリルが2-3で左寄りの大当たり譜面。むしろそういうレベルの譜面が来ないと無理。
    ・DXY![A]
      CSで繋がってから9ヶ月。やっとおわた
      皿を一枚早め、縦連打最後の鍵盤と一緒に取ったら繋がった
      後半は緊張しまくりで手汗がやばかったw
      これで☆10のFC埋めを・・・次回作からやろう

    ☆12FC:26→29

    久しぶりにガッツリやったら収穫ありすぎ。
    この調子で埋まっていけば良いんですけどねー。

    ・PLEASE DON'T GO[A]
      BP : 18 → 12
    ・Innocent Walls[H]
      BP : 12 → 10

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    雄叫びは可愛らしかった

    No title

    餡蜜口ずさんでたらつい出ました(*‘ω‘ *)
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
