R3.diary - せんごく列伝



    せんごく列伝

    20100721
    クラシック11[EX] / シューゲイザー[EX] / ニエンテ[EX]

    一個ずつ上げる価値もないので撮った分をまとめて。

    ・クラシック11[EX]
      結構好き。というよりもクラシック系のような対策ゲーが好き
      左緑の縦連打のところは極稀に繋がる。そこが一番撮りたかった
    ・シューゲイザー[EX]
      得意?
      もったいない
    ・ニエンテ[EX]
      gdgd。ってもBAD数は平均してこんなもんだなぁ
      同時押し地帯の最初が糞だけど、その後半は繋がってるから満足。
      後半にある左から始まる発狂は過去一度だけ繋いだ事あり。あそこは結構得意。

    だからなんだっていう0721動画でした。
    60fpsで撮ってもらってたんですけど、結局落としてるから意味ないなw


    もっと面白いもの撮れればなー。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    No title

    たしかに面白いのは撮りたい。またちょくちょくNOVAにでも行くかな

    No title

    もっとやり込め!

    No title

    手元とか見てみたいです。

    No title

    トイコンとサイレントがクリアできてからで!
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
