R3.diary - せんごく列伝



    せんごく列伝

    20100721
    プログレッシブバロック[EX]
    RANDAM 四連奏


    動画の正規のBADは25。
    正規だと平均が20~30ぐらい。30超えると調子悪いなー程度。
    乱は動画のとおり正規+10ぐらい。四曲目みたいに難所が当れば良い結果になるが、それ以外は対して変わらないかな。
    まず落ちないけど、二曲目みたいにトータルのBADは少ないけれど中々ゲージ増えないこともあるので時々怖い。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    No title

    うめぇ!

    手元動画は取れないでしょうかね?><
    押し方みてみたいです

    No title

    ありがとうございますー。

    手自体はそんなに大きくないので、普通の押し方だと思いますよw
    一応検討してみますー。
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
