R3.diary - せんごく列伝



    せんごく列伝

    20100721_1.jpg 20100721_2.jpg
    ・レーシング[EX] FC/正規
    ・スペースワルツ[EX] FC/正規


    スペースワルツはまじありえん。
    階段ぐわーってやったら繋がった。ありえん。
    そんで演説もぐわーで繋がるかと思ったら前半が一回も繋がらなかった。後半はぐわーで繋がった。

    ポップン検定はまさかの解禁要素なし。
    せめて追加譜面、つか公式ブログで言ってるモッズEXはなんなの?全然直されてないから追加譜面を臭わしてるのかと思いきやただの放置か・・・ありえんなぁ。
    いやまぁそれでも検定は結構やりそう。腕鳴らし的な感じで。


    あとポップンの動画をいくつか撮ってもらいました。適当にUPします。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
