R3.diary - SIRIUS



    SIRIUS

    20100707.jpg
    ・V2[A] 乱/FC
    当りというわけでもなかったのですが、やっと接続。
    今作だけで73回もやってた。で、
    ☆11FC:109→110
    ☆11の未FCが9曲になったー。
    あと4曲は回数次第で行けるつもりなんだけどもまぁ次回作で。

    ・V2[A]
      BP : 2 → 1
    ・嘆きの樹[A]
      BP : 19 → 17
    ・Go Beyond!![A]
      BP : 33 → 26

    ゴビヨが更新したので、BPが30以上出てる曲は、
    卑弥呼:35
    Almagest:33
    冥:33
    の三曲に。アルマゲがキツイけど冥と卑弥呼は削れそう。
    つかいい加減に嘆きはEMPの時のBPを抜きたい。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    V2ってFC出来るもんなんですねwww

    また弐寺やりたいです(´・ω・`)

    No title

    家庭用ではかなり昔に繋いだんですけどね・・・予想外にかかりました。

    寺やってください(´・ω・`)
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
