R3.diary - せんごく列伝



    せんごく列伝

    20100617_1.jpg
    \(^o^)/
    今日はやけにポップンの人が多かった。
    待ってる間100円2クレのムービーをやった結果がコレだよ!(GAMELEVEL:NORMAL)
    ・・・まぁあとはハマリ待ちって事で気長にいきますかね。ちなみに正規でした。


    20100617_2.jpg
    最小BADが一気に60→48へ
    まだまだクリアは見えないですが、結構やってます。ラスト前の長い発狂が面白すぎてたまらんw
    そろそろ倍速を考えるかな。

    3.00 : 早すぎ
    2.75 : 最後以外はベスト!
    2.50 : ラスト覚えればまだいける
    2.40 : やった事ない
    2.25 : ラストは一番現実的
    2.00 : 遅すぎ

    いつもは2.5だけど、クリアするのならラストの譜面覚えて2.4が一番良いかも。
    ちゃんと見てやるのなら2.25だけども他が遅くて多分できない。
    にしてもx2~x3までの充実さは異常だなぁ。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
