R3.diary - せんごく列伝



    せんごく列伝

    20100612_2.jpg
    ・謀反トランス[EX] 正規/FC
    42で2曲目!ようやく1切りから解放されたー。
    最近42で繋がりそうかなーって感じたのは、

    IDM[EX]
     低速抜け次第。
     ビートポップでやったらそこは出来たんだけど階段で1切り
    PSGブレイクコア[EX]
     前半折り返し階段さえなんとかなれば。後半全繋ぎ
    サイガガ[EX]
     縦連打ゲー?
     普通に行ける気がするけど鏡が押しにくいのが
    100sec[EX]
     なぜか切れる。 今日だけで1切り2回

    ポップンは繋がりそうからがアホみたいに遠いから接続はおまけ程度に考える。

    今日のトイコン
    20100612_1.jpg
    これラストみすってるんだぜ・・・。
    んまぁラスト繋がる事の方が少ないからしょうがない。
    最小BADも更新ー。ちなみに正規。
    今まで鏡一択だったんですが、今は正規が良いのか鏡が良いのか解らない。
    現段階では各ポイントの正規と鏡の違いはこんな感じ。



     ◎:繋がる
     ○:時々ミスる
     △:減るがハマる可能性有り
     ×:減る
    開幕二重階段
    26~28発狂×
    階段
    最発狂×
    後半

    正規で前半と最発狂さえ残せれば勝ち。
    ってもまだ正規だけに定めるよりも鏡もやってできるだけ癖を付けさせないようにする。
    あと餡蜜を覚えようかと思ったけども、ニエンテの時同様、体で叩き方覚えた方が絶対早い。

    今までずっと無理無理って思ってきたのがクリア目前っていうのは熱い
    しかもトイコンクリア者が身近、ってかリアルでは見たことないから余計に燃える

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    No title

    うめぇw

    謀反とか普通に落ちるんだが

    No title

    またポップンやられてるようでうますぎです

    私は41ならリンセン、DDR、サーカス、レーシングとかその辺あたりつながりそうでつながらない・・
    42ならPFとかあたりはまれば・・・あとサイガガよりサイフラのほうが希望があったりです!!

    No title

    >>はいぢ
    ^p^

    >>みっさん
    最近は寺よりモチベあります!
    DDRが圏内っていうのは凄いですね・・・bag地帯は繋がる気全くしないです。

    42は結構やらず嫌いってのも多くサイフラなんかはBPMが解らないから放置・・・ていう感じです;

    もしよかったらポプともお願いしますー。
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
