R3.diary - Trilogy

    スポンサーサイト


    Trilogy

    一年ぶりのアップデートで五曲追加!
    テクニカでお世話になったI want youが追加されるという事でかなり楽しみにしてました。


    ・I want you 5k[MX]
    何の音を叩いてるのかが解りやすくて凄い楽しい曲&譜面。
    NMとかで音源違うのかと思いきや、全部同じだったのが少し残念でしたー。テクニカが凝りすぎてるだけなのかもしれないけどw

    久しぶりにDJMAX Trilogy起動したんですがやっぱりこの楽しさは寺とは全然違う。


    おまけ

    ・Ventilator 6k[MX]
    アップデートとは関係ないけどこれもまた結構好きな譜面。
    *5維持できるかもしれん!

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    音源違うのってもしかしてRD?
    アイウォンチュだったら2stepっぽくなるやつですかね?

    RDは限られた曲にしかないですが長く曲が楽しめるしいいですよね。

    ACテクニカは収録曲多そうだ…

    No title

    テクニカでは、
    LITE:シンセ音なし、BPM遅
    Technical[FIRST STEP]:記事の動画
    Technical[FUTURIST]:BSでのRD。開始の「Iwantyou」はなし
    三パターンありましたねー。
    難易度によって叩ける音が増えたり、RDのように曲調が変わったりするのは楽しいですね。

    ACは稼動さえしてくれればッ・・・
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
