R3.diary - SIRIUS



    SIRIUS

    20100530_1.jpg
    クエルさんのダメ具合が泣ける。
    嘆きは中盤デニムは結構できるようになってきたんだけど最後のデニムが駄目。

    ・Arabian Rave Night[A]
      BP : 3 → 0
    ・mur mur twins[A]
      BP : 2 → 0
    ・Secrets[A]
      BP : 4 → 0
    ・rainbow flyer[A]
      BP : 3 → 0

    この辺のは繋ぐ分なら当たり外れはないかな。繋ぎ目的でなら多分切れない。

    最近はポップンのついでにやってる感じで寺のモチベはほっとんどない。
    さっさとテクニカ稼動してくれー。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    No title

    どうもはじめまして?w
    エフズにいた九段の者です^^

    今日はお声をかけていただいてありがとうございました!!
    バトルまでやって頂いて良い経験になりましたw

    豊橋にも行ってみようと思うんで機会があればまたお願いします。

    No title

    わざわざ有難うございますーw

    フラっと寄っただけだったんですが、色々と話せて良かったです!
    豊橋に寺で遠征する時は是非声かけてください!

    十段取りましょう!十段!
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
