R3.diary - SIRIUS



    SIRIUS

    ・不沈艦CANDY[A]
      BP : 8 → 1

    最初で1切り。
    CSでは訳わかんないまま繋がってしまったから譜面が今一解らない状態。
    1切りも安定してけばいつかは事故で繋がるはず。まずは要所要所の勝率を上げていくのがフルコン埋めのコツ。
    とか自分にいつも言い聞かせてます。


    ・・・いやまぁ悔しいんですけどね。


    そういえば知り合いからオリコを宣伝してくれと言われていたのをすっかり忘れてた。

    -----
    ID : HAGTAKOK

    1 . Clione
    2 . still my words
    3 . ABSOLUTE
    4 . Distress

    ※SPHのみ集計(?)
    -----

    F'Zっていう名古屋のゲーセンの店員さんのオリコ。
    期限とか特に無いらしいので簡単系スコアの練習とか腕鳴らしとかにやってみてはいかがでしょうか。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
