R3.diary - SIRIUS



    SIRIUS

    20100502.jpg
    ・SCREAM SCAD 乱/FC
    ☆12FC:21→22
    やっとうまったああああああ
    最初の頃は皿ゲーだと思ってましたが、皿を完全に覚えてからが勝負な気がします。
    鍵盤は当り&はまり待ち。トリル予測して上手い事餡蜜して繋がった感じ。
    ちなみに初めて1切りしたのは2009/06/02だったり。
    そっからずっと狙ってきた訳でもないので・・・にしても長いな。


    皿複合繋がりのBMS

    ★17 パネルでポン/フレアのテーマ[皿] 乱/難

    何故★17か良く解らないですが、結構面白い譜面だと思います。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    今さらだけど赤字は指摘していいのかな

    仕様です

    パネポンはゲージの重さとラス殺しが★17だとおもわれ
    ★15以上のノート数2000以下はほとんどこんな感じですよー

    たしかにゲージ重いですねぇー

    ゲージ重い物量はしんどすぎます
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
