R3.diary - BMS

    スポンサーサイト


    BMS


    ★5 Trinity[maniac] FC 手元

    密度がこければ対象固定
    四軸や左手が大変な時は対象固定
    他は右親うにょうにょうにょうにょ
    最近はうにょうにょでもかなりの密度の譜面が捌けるようになりました。
    面白いぐらいFCが増えてるのはそれの成果。

    っと運指が、
    1:左薬 2:左中 3:左親 4:左人 5:右親 6:右人 7:右親 S:右小
    なんですが、これの運指って何て言うんですかね。
    5を左親でサポートすれば3:5半固定なんでしょうけど・・・左手4つだから4:4固定?w

    FC埋めや、クリア埋めの時は完全にこれ。
    ただ、5・7トリルはや嘆きなんかで56→7→56→7や、67→5→67→5なんかはほっとんどできない。
    なのでもう譜面予測して即効運指の切り替えで対処してる感じです。

    ちなみにスコア狙いの時は1048か対象。もしくは北斗気味の↑。
    どんどんスコア力下がってるけどね!

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    UMAさんが確か同じ運指だったような・・・

    トトロ式とか言ってましたよ。

    俺も同じ運指だけど、TOTORO式だな。

    まぁ俺の場合は、君のを参考にしてやってるので同じなのは当然だなw

    57トリルでも5側に皿が配置されると乙るw

    TOTORO式・・・なるほど。知らなかったです。


    >>RAIさん
    >>57トリルでも5側に皿が配置されると乙るw

    もうそれは糞譜面って事で完全に諦めてますw
    エヴァンスとエクシアはそれが結構あるのでキツイ(´・ω・`)
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
