R3.diary - SIRIUS



    SIRIUS

    20100418_2.jpg
    ・AA[A] 乱/FC
    -----
    2009/03/14  CSDD BP3
    2009/10/12  ACEMP BP3
    2009/12/10  CSEMP FC
    -----
    やっとうまった。
    ちなみに発狂部分は今でも見えてません。

    20100418_1.jpg
    ・Concertno in Blue[A] 乱/FC
    正規で狙ってましたけど結局乱でした。
    当りっていう訳でもないと思うけど・・・本当事故で埋まった感じ。
    コンチェの最難関は間違いなく最後のトリル
    20100418_3.gif
    CSではこのトリルで何度か切ってただけに心臓バクバクでした。
    まじで埋まって良かった!これで
    ☆12FC:17→19
    あとちょっとで☆12が1曲目から選べるようになるので、事故待ち系のはまだまだ繋がっていくはず!

    やっぱフルコン梅おもしれぇw

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
