R3.diary - SIRIUS



    SIRIUS

    20100414_1.jpg
    ・FIRE FIRE[A] 乱/FC
    皿地帯は押しと引きを覚えてほぼ安定してたので、三回ある2連打次第でした。
    これで金フォルダは満足かな。センスは皿が良くないと無理だからなぁ。

    20100414_2.jpg
    ・Ristaccia[A] 乱/FC
    縦連打ゲー。
    あまりプレイもしてなかったですが、苦手意識が強いせいかこれが簡単っていうのは信じられない。

    リザルト見れば解りますがどちらもオリコ。
    やっぱり四連奏だとやり易い。ハザードだと変に緊張しちゃって×

    っと二つ繋がって、
    ☆12:15→17
    続きはいけそうな☆12について
    .
    .
    .
    .
    .
    ----------

    AA
      CS済
      回数次第
    V
      トリルに混じる二連が今でもキツイ
      デニムは餡蜜で結構いける
    不沈艦
      CS済
      当りどうこうより完全ハマリ待ち
      CRTだとHSが合わないので液晶筺体
    コンチェ
      正規?
      きる所は意味不明な速度のトリルと連打
      最後のトリルで切った事有
    スクスカ
      1切り
      だけでも微妙
    エヴァンス
      1切り
      乱で揃うの待ち

    <----- もしやの壁 ----->

    ビタチョコ
      当れば
      HSが合わないからこれも液晶
    エクシア
      軸が全部良いとこにこれば
      当りが少ない
    地獄
      最後のが今一押せない
      なんとか繋ぎたいところだけど外れると難落ちる
    ハデス
      頑張りたい

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
