R3.diary - SIRIUS



    SIRIUS

    20100413_3.jpg
    ・冥[A] 乱/難
    昨日の今日であれなんですが、やっと埋まりましたー。
    ランダムの方は、
    メイン : 2
    サブ  : 7
    バス  : 1
    ってな具合。割れれば当りとか言ってたけどまさかこんなので抜けるとは。
    とは言っても、埋まる前のプレイで、メイン1:サブ3-バス6の配置でブインブイン抜け落ちだったので軸はほとんど関係ないのかもしんない。結局ハマリゲー。
    今までも結構出来ててもおかしくない落ち方を何度もやってただけに、嬉しさよりもようやくって感じが強いです。

    ちなみに現在のマイベスト

    PLAY COUNT : 880
    1位 : 冥 : 450
    2位 : Almagest : 78
    3位 : フルメタ : 67
    4位 : 嘆きの樹 :67
    5位 : MIRACLE MEETS :59

    圧倒的ですねー。
    実は冥の450回の内、ノマゲは5回やってないと思います。
    あとは皆伝で数回、他全部ハード。

    まぁとにかくこれでようやく全白!
    ノバの常連で冥白は4人、全白は現在2人!
    ・・・微妙。

    あ、あと
    20100413_4.jpg
    ・Candy Galy[A] 乱/FC
    ★12:13→14
    やっとできました。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    おめ!

    ってかBP少ないなぁ。

    早くフルメタアルマゲ埋めて全白にならんといかんわー!

    キャンギャルBP0の方に驚いてしまった自分が

    4月12日CS冥ハード
    4月13日AC冥ハード

    ( ゚д゚)ポカーン


    それにしてもBP33とな・・・ おめでとうございます!!!
    これからはフルコン埋めですか?

    なんというwwww

    ご卒業おめでとうございます(^ω^)

    おめ
    最近全然押せなくなって弐寺放置→さらに押せなくなる→放置→さらに(ry
    な俺には無縁な話だわw

    >>SNE-CK
    さっさと全しろに!

    >>373.3さん
    餡蜜が上手い事はまってくれました!

    >>ヴァネッサさん
    あっさりすぎて少し物足りない感じです。
    FC埋めしていきたいですねー。
    四曲目が冥固定だっただけに☆12はまだまだやってないのが沢山ありますので頑張ろうと思います。

    >>RAIさん
    一足先に終わりましたー。
    頑張ってください!

    >>はいぢ
    やれよ!



    お久しぶりです! そして全白おめでとうございます!!
    これでこれからフルコン1本に絞れますね! 全ピカ(ランプ的な意味で)頑張って下さい!!

    ありがとうございます!

    フルコンだけじゃなくスコアも頑張りますよ!
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
