R3.diary - CSEMP

    スポンサーサイト


    CSEMP


    ・冥[A] 乱/難

    当りでうまりー。バスが左なら最高だった。
    6にこれば連打は減らない。
    バスとサブ軸が左に固まればトリルもあまり減らない。
    あとは32部階段。これは見えてない。

    CSで埋まった事によって、ACでひよらないようになると思うから当りさえこれば埋まるはず。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    なんと!

    うおーおめでとうございます!
    8分皿まで相当残ってるんでブインブインが見えるようになればかなり勝率いきそうな気がしますねー。

    ACでも白期待です!

    うおおおおー超おめ!!

    acでも難期待

    >>Nさん
    やりました!

    >>YUUさん
    割れた配置なら大抵ブインブインまで行けるので見えれば結構いけそうです。
    ACの期待は速攻終わりましたw

    >>RAIさん
    ありっす!
    ACは即効でした!
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
