R3.diary - SIRIUS

    スポンサーサイト


    SIRIUS

    Fascination MAXX[hyper]
    1P  : ZENO
    OPT : 乱

    3/9に撮影したもので見所がある動画はまだまだありましたが、とりあえずこれで終了。

    今回私の方で撮影・編集・エンコードとやらせてもらいましたがいかがでしたでしょうか?
    画質や音質など、改善が見られる点はご指摘して頂けたら幸いです。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    画質 音質ともに最高ですw
    てか自己ベストやばすヽ〔゚Д゚〕丿

    すばらしいとおもいますよー
    打鍵音はいれたほうがいいのかまようときがあるんですがどうなんですかね・・・

    おつかれさまでしたbb

    >>ドリンコさん
    ありがとうございます。
    スコアやばいですよねぇー

    >>OYA-Gさん
    ありですー。
    打鍵音は微妙なところですよねぇ・・・私的に指は動きさえ解れば良いと思うのでなくても良い派っす。

    また機会があればやりましょー。
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
