R3.diary - 雑記



    雑記

    携帯をW52Pからbiblioへと機種変ー。
    W52Pを使い始めたのは、2007/08/22。よく飽きずにここまでもったなぁ。
    メニュー画面は買った時に作った「らき☆すた」のまま。カバーは5回ほど変えて、最終的には半年ぐらいIIDX仕様でした。やはりカバーを変えれるってのは飽きさせないね。

    で、今日変更したbiblio。
    去年の夏モデルなので安めの2万5千円。ポイント使えば1万弱って事だったので衝動買い。
    20100310_2.gif
    横開きなんですが、意外にも違和感なく打てるので良かった。
    縦開きの方は正直使うメリットがないかなぁ。キーボード打ちは便利かと思ったんですが、記号や数字などは携帯同様入力モードを変えないといけないので意味がない気が。
    タッチパネルは、タッチだけでメニューを進めていくのは仕様上手間がかかりすぎるので、WEBでのスクロールにしか使えないぐらいの残念仕様。
    あとは動作の1つ1つがモッサリしてるのがちょっと不満。

    で、二年ぶりの機種変で一番驚いた事は解像度。文字綺麗すぎ。
    これだけでも変えた価値が十分あったw

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
