R3.diary - SIRIUS

    スポンサーサイト


    SIRIUS

    NOVA☆ステーションが誇るランカープレーヤー、ZENO氏のプレイを撮影してきました。
    ZENO氏と言えば、『SAMBA DE JANEIRO』『雪月花』などの動画が有名。
    ・・・古くからやってる人にとっては説明すらいらない人ですね。っという訳で、ZENO氏動画第一弾。

    D.C.fish[another]
    1P  : ZENO
    OPT : 乱

    ZENO氏の手元&キャプチャの動画はこれがきっと初めてだと思います。
    かなり前から運指がどうなってるか興味があり、横や裏から見てもサッパリだったのでいざ撮ってみたら・・・やはり自由すぎて意味が解らないw咄嗟にこんなのが出るとかさすがとしか言いようがないです。
    スコアの方は前作EMPの全一と同点!!(?
    私的に最初のトリルでこれはないと思った。本当このレベルなら関係ないんだなぁっと。

    今回結構な数撮ったので、数個上げる予定です。


    ##
    こういった動画の撮影が出来るのは、快く協力してくれるNOVA☆ステーションのおかげです。こんな所に書いてもしょうがない事なんですけど、本当に有り難いです。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    なにこれこわい

    おつかれさまです!
    やっぱこうやって見ると改めて化け物だと感じますwww

    なんという北斗wwww
    俺も北斗ですが67トリルは未だに上手く取れませんね……。
    というか2P側だと皿混じったときに取れなくなるからああいう取り方をし辛いという……。

    >>Nさん
    やばすぎっす。
    今度機会があれば撮りましょう!

    >>OYA-Gさん
    化け物ですよねぇw
    スコアグラフの間隔狂いますもんw

    >>373.3(さん?
    最上級の北斗だと思います。
    動画で見る限り固定も交えてるよう?意味解らないですw
    2Pでも左手でサポートできればいくらでも取れるはずです!

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
