R3.diary - SIRIUS



    SIRIUS

    蒲郡ファンタジアン
    ここは旧筺体と金筺体が一台ずつあり、どちらも皿が軽い感じで結構好きだったのですが、
    今作から金筺体の方の画面が微妙に歪んでて個人的にものすごくやり辛かったので全く行かなくなった。しかし、先日行ったら画面を旧筺体と入れ替えたらしく、旧筺体側が歪み、金筺体は正常に。
    こりゃ粘着するしかねぇって事で今日は蒲郡ファンタジアン。

    20100301_genocide.jpg
    ・GENOCIDE[A] FC/乱
    連皿ゲーかと思いきや、鍵盤もやっぱり難しかった。
    ちなみに今日4回やって皿の接続率は100%。さすが金筺体。
    ちなみにCSだとほぼ安定してたりします。HSかなぁ。
    で、

    ☆11:99→100

    レベル11のFC数がやっと100曲になりました!
    今作中にできれば良いかなーとか思ってたら以外にもFCの調子が良くて難なく達成。
    意外にもあっさり過ぎたのでもうちょっとやる事に。
    長くなるので結果は続きで。
    .
    .
    ----------
    20100301_doit.jpg
    ・Do it!! Do it!![A] FC/乱
    57小節のトリル+5連皿。131小節の3連バス。ACでの接続は正直諦めてました。
    接続した譜面は5バスでトリルは真っ二つの当り。


    20100301_scch.jpg
    ・Scripted Connection⇒H mix[A] FC/乱
    後半部分はほぼ接続安定だったのですが、前半の
    20100301_scnh.gif
    こういう意味の解らない2連打は苦手。しかもこれは叩いてる音も違いすぎだろ・・・。
    そして極めつけは皿3連*2。トリルの所は配置次第で繋がりはしましたが、3連でも壁みたいに来ると最悪。よくつながったなぁ。


    20100301_wax.jpg
    ・waxing and wanding[A] FC/乱
    切る所は勿論前半の5連皿。BPM191で五枚とかまじくそ。
    ACでこの皿が繋がったのは今回含めて三回目だったりします。下手すぎる。


    20100301_sn.jpg
    ・STEEL NEEDLE[A] FC/乱
    スコアを見れば解ると思いますが超餡蜜。後半もビクビクしながら餡蜜。
    譜面はというと当りでもなんでもなかったです。4バス。
    もうこいつは満足。


    20100301_oratio.jpg
    ・oratio[A] FC/乱
    3連皿以外は特に・・・。


    以上。今日の収穫でした。
    FCが増えた事よりも、繋がると思ってなかった曲が繋がったのが嬉しい。昨日のSpicaで火が付いたみたいだなぁwっという訳で

    ☆11:100→104(未FC14
    ☆12:13→14

    となりました。
    今日は調子が良いのか筐体が良いのか、本当に繋がりまくった。
    FCはこれだけでしたが、他の曲で1切りも多数あったのでそれらを狙っていこう。レベル11はまだ繋がるのが残ってるので未一桁はいける!今度まとめる事にします。

    ####やっぱり皿は金筺体。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    やべぇwwww
    もう雲のかなたの存在に・・・

    FC増えてるだけでスコアは下がってます><
    両立できれば最高なんですけどw
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
