R3.diary - SIRIUS



    SIRIUS

    20100228_1.jpg
    ・Spica[A] FC/乱
    多分この配置。[TexTage様:2635174]
    壁は固まれば繋がる事が多々あったのですが、49-50小節の2連打が鬼畜でした。
    正直☆11のFCでも上位だと思うので嬉しい。ってかなんで繋がったのか解らないw
    で、7thフォルダがピカピカにできるかと思いきや・・・Last Messageが無理でした。

    20100228_3.jpg
    ・Ganymade[A] FC/乱
    色々な人に簡単簡単と言われつつようやく接続。
    中盤の軸、もしくは終盤にある2連打が鬼門でした。
    CSDDでは繋がってないのでそっちでもやっときたい。

    20100228_2.jpg
    ・少年A[A] FC/乱
    かなりの大当たりでした。
    スコアは無理。前半光る要素がない。

    これで、
    ☆11:97→99(未FC19
    ☆12:12→13
    となりました。
    ☆11三桁まで後少し!まだ候補のは残ってるので余裕で行ける!


    6-1:2バス落ち。
    6-3:4バス落ち。
    今日1-3:2バスでも抜けてるの見たら乱外れどうこう言ってるのが恥ずかしくなってきた。
    最近は左メインでもブイブイまで行ける事が多くなってきたので地力上げてこう。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
