R3.diary - SIRIUS

    スポンサーサイト


    SIRIUS

    20100227_3.jpg
    naughty girl@Queen's Palace[A] FC/乱
    ☆11:96→97
    よーーーーやく埋まった。
    皿側に寄らない譜面待ち・・・っても繋がったのは正規とあまり変わらないような譜面でした。
    EMPの時は難すら怖かったのになぁ。

    20100227_2.jpg
    GOLDEN CROSS[A] FC/乱
    ☆12:11→12
    苦手譜面だけど皆繋げてたから。もう多分やらない。

    20100227_1.jpg
    皆伝:85→88%
    嘆き次第では90いけるんじゃね?とか思ったけど微妙。

    今日は名古屋から来てくれた方がいてかなりがっつりと寺してました。
    ホームの人じゃない人と寺やると、毎回もっと上手くならねばって思う。がんばろう。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    お疲れ様でした!
    フルコン狙える曲じゃない曲を目の前でフルコンしててないと思いました(笑

    そちらこそお疲れ様でした!

    いやいやw
    次お会いする時はもっと上手くなってるはずです!
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
