R3.diary - CSEMPRESS



    CSEMPRESS


    CSEMPで250回ぐらいクイックリトライ。
    メイン6軸、サブ&バスが左。の配置は10回ぐらいだった気がする。
    全部動画取ってたけどブインブイン”抜けた”二つだけUP。

    できなかったのは残念ですけど、何よりも当り引くまでの時間が無駄すぎる。
    連続で割れるときもあれば、10分ほどクイックリトライしても1回も来ないのも。
    これをACでやってたと思うといきなり馬鹿らしくなってきたw
    まぁ当りで埋めようとしてるのがそもそもいけないのだろうけど!
    っとAC寺は面白いWR以外しばらくいいやー。

    テクニカの情報以来、もうAC寺に対するモチベはほぼない状態。トリロジー楽しいよトリロジー。

    ポップンは今作面白いからやるけどね!
    目標としては超チャレで人並みぐらいのスコアを出す!

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    そこまでいけたらいけそうですねb
    期待してます!!

    ACは最近私もモチベは最底辺ですorz

    BMSイイヨBMS

    乱さえ当れば!当ってくれれば!って感じです。

    BMSはやっぱり同時押し押せません^q^

    これは・・勿体無い。。 もう本当に後一押しですね! 

    当ればいつもこんな感じです!
    CSだとHSが今一合ってないのでACの方がきっと早く出来るとおもいます。

    当れば!
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
