R3.diary - SIRIUS



    SIRIUS

    20100209.jpg
    ・D[A] FC/乱
    ☆11:94→95

    解禁前にいけるかと思いきやようやく接続。
    正規だと175地帯が癖のせいでどうしても切れてたので乱一択。
    乱だと、前半、170地帯は安定していたのですが、後半の120地帯入って最初の軸地帯がどうしてもできなかった。軸は1回目のCNでバスじゃないところなので予測は安易なんですが、それに絡んでくる2-4トリルがどうしても解らなかったので完全に運待ちでした。
    あ、ちなみにバスが左に来ないと後半のバス+皿*5も無理です。
    という訳で、

    ・バスが左
    ・170地帯の2重トリルが1-2、6-7以外。
    ・後半120地帯の軸に絡むトリルの配置が見やすく押しやすい

    こんなむちゃくちゃ都合の良い譜面を待ってました。
    ニコニコにUPした動画なんかを見ると、やはり初見パワーってすげぇなっと思います。
    スコア伸ばしたいけどこいつはWRまでは絶対やらない。

    で、SIRIUSフォルダの☆11が残りMIRACLE MEETS[A]のみ。
    続きはそれについてぐだぐだと。
    .
    .
    ----------

    好きな曲なのでなんとか繋げたいのですが、BSS地帯がやはりキツイ。
    特に、
    20100209_1.gif
    この7→6→4→2→1階段の配置が酷すぎ。
    これさえ片手で捌ければ、正規・鏡が安定でしょう。
    しかし私の左手では配置が解っていて7番がどうしても取れない!ので乱に頼りたい訳です。
    で、乱で階段地帯が左に寄ると、

    20100209_2.gif
    こうなる。(1246735)
    階段で来ない二つの鍵盤=その後の八分交互のメイン。

    絶望。

    幸いな事に、鏡を使えばBSS中に落ちて来る7鍵は階段の一回だけ。
    しかし5-3交互なんて左手で押せる気がしない。
    どうしよう。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
