R3.diary - SIRIUS



    SIRIUS

    20100208_3.jpg
    ・TRANOID[A] FC/乱
    ☆11:93→94
    割れず当らず繋がった。FC狙うときって大抵スコア捨てるんですが今回はなぜかそれなりに出た!

    んで、スコア。
    20100208_1.jpg
    グラフ見て吹いた。
    多分もう一生出ない。ってかこういうのがあるから新曲はWRの時が良いんだよなぁ・・・。
    穴の方も+42でMAX-84。乱でプレイしたんですけど、正規よりも鏡か乱の方がスコアは良さげ。早いからバスが右によった方が叩きやすい。
    他にはクッキー灰が前作自己ベスト(MAX-62)からMAX-45へ。八分譜面は面白いなー。

    あとは、
    ・LASER CRUSTER[A] 鳥
    ・電人、暁に斃れる。[A] 鳥-49
    なんとか乗せたいところ。


    あ、WRやり忘れた。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
