R3.diary - SIRIUS



    SIRIUS

    20100201.jpg
    ・NEW SENSATION-もう、あなたしか見えない-[A] FC/乱
    ☆11:92→93
    灰も結構プレイするんですが、アレ?って思った部分を。
    20100201_01.gif

    20100201_2.gif
    上が灰譜面で下が穴譜面。
    高速トリルの場所は二箇所あるんですが、その位置も小節も違うっていう珍しい配置。
    灰正規の24小節目のトリルが印象に残りすぎてて穴は乱でばっかりプレイしてた。
    穴正規のトリルはめっちゃ素直な配置ですね。繋いだのは乱ですが!
    このトリル以外にもCNのレーンが灰と穴でずれてたりもします。叩きやすさを考慮してあるようには見えないですがw
    で、SIRIUSの残り☆11は
    ・D
    ・MIRACLE MEETS
    の二つ。
    Dは接続圏内なんですがミラクルミーツが絶望。一番繋ぎたいのにね。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
