R3.diary - 雑記



    雑記

    EMPと今作のスコアを比較してみる。
    20100131_2.gif
    差が大きいのをみると前作やってなかったのが丸解りですね。ハデスとかひでぇ。
    前作詰めた曲っていうと、
    ・FAKE TIME
    ・V
    ・PLEASE DON'T GO
    ・moon_child
    ・Innocent Walls[H]
    ぐらい。
    っても今作で数回しかやってないのに限らずそれに近いスコアが出てるのを見ると上達してるのを実感します。今作でもう伸びそうにないのはVぐらいかなー。他のはまだまだ頑張れるのでとりあえず全曲更新を目指そう。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
