R3.diary - SIRIUS

    スポンサーサイト


    SIRIUS

    今日はノバじゃなくてダウンタウン。
    20100110_2.jpg
    Digitank System[A] FC/乱
    ☆11:85→86
    皿地帯の白鍵盤が234っていう超大当たり。1切り連発してたのでようやくです。
    ノーティが7バスで二連皿地帯を繋げれたのでそろそろ狙っていく。

    20100110_1.jpg
    冥[A] AA+31 BP53
    軸が1-4。私的に外れ。でも前半は結構叩きやすい譜面でした。
    久しぶりに難外してやったんですがやっぱ面白い!ちょくちょくやってこう。
    あとはゴビヨが微妙な当りでAA+51。AA乗れば満足だっただけにちょこんと出て嬉しいw
    んで同じBPM繋がりでワンモアを何度かやって鳥-62。
    今までずーっと乱だったんですが結局最後割れても押せないしで正規。鳥は無理だけどあと30点ぐらいは出るから詰めていく。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    昨日は良いプレイ見せてもらってありがとう(^-^)

    冥穴HARD頑張って下さい!!

    こちらこそありがとうございました!
    スコア勝てるように頑張ります!

    デジタンクすごいなーww
    最近クリアーすら危うくなってきましたorz

    んなバカなw

    ノーティFCうらやましいです^q^
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
