R3.diary - 雑記



    雑記

    ツイッターおもろい!

    っと今日はノバの寺が大繁盛だったので、ダウンタウンへ。こっちも人多かった。
    やっぱ画面が綺麗なせいか光る気がする。ボタンもノバに比べれば固いけど全然良い。
    慣れればこっちの方がスコア出るだろうなぁー悩みどころ。

    ポップン
    ・フォーチュンテイルビート[EX] パフェ/グレ58
    やっと繋がった!
    寺と違ってポップンは空BADでコンボ切れる糞ゲーなのでフルコンは嬉しいですね。
    ポップンでフルコン埋めとかやれる人は本当凄い。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
