R3.diary - SIRIUS



    SIRIUS

    ああああああ!

    これをメールで数人に送ったんですが誰も解ってくれなかった。
    っつーわけで、
    20100105_1.jpg
    AA[A]AAA
    ・不沈艦CANDY[A] 鳥+55
    ・oratio[A] 鳥+50
    ・Colors[A] 鳥+2

    AA鳥は目標っていうわけでもないけど、一つの区切りみたいな感じだと思ってただけに嬉しい。
    まだやってきたいけど、、、やっぱFCしたいなぁ。
    不沈艦はうまい事ハマッた感じで当り譜面じゃなかったなぁ。割れてほしい。
    うーんやっぱ最近はスコアの調子が良い。☆11も結構やってますー。
    んで冥。
    7-2でブインブイン最後まで。
    一回6-4が来てこりゃ貰ったと思った瞬間BADハマリ。やっぱ油断が一番駄目だなぁ。

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    AAAAAASUGEEEEEEEE

    あと挨拶が遅れてしまったのでこの場を借りてあけましておめでとうございます。
    09年は無事十段取得とフルメタ穴ハード抜けができました。一安心です。

    今年もよろしくお願いします。

    あけおめです!!

    十段、フルメタ難おめです!やっぱり好きな曲は埋めたいですよねー。

    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
