R3.diary - SIRIUS 動画

    スポンサーサイト


    SIRIUS 動画

    Almagest[another]
    2P : R3
    OPT : 正規

    よっしゃーーーーーーー!!!
    やってる時は結構余裕があったと思ったんですが、終盤2%になったりと超ギリギリ。
    クリアのコツはやっぱりCN前発狂!あれでいかに残せるかが鍵ですねー。
    動画だと一回目の発狂はそれなりにいけてるんですが二回目が・・・;
    CN地帯は、捨てるCNと拾うCNを考えないときついです。
    今の段階ならこれは地力問題よりも、譜面研究と慣れが重要かと思います。押しながら16分譜面ってのはエリシャ穴S乱ぐらいしか練習にならないし・・・。

    いやーでもまじ埋まって良かった。
    ニコニコなどでモチベが上がった成果だと思います。コメントなどで応援してくれた方々本当有難うございました。

    っと他には、
    20091107.jpg
    Red. by Full Metal Jacket[H] FC/正規
    繋  が  っ  て  し  ま  っ  た  。
    皿の速度がACでも慣れてきました。今日だけで2回繋がった。
    自己ベはぎりぎり鳥乗ってるんですが本当どうやって出たのかが不明すぎる。
    で、でもまぁ鳥+FCって事でこいつの目標は達成!

    これでやっとSIRIUS新曲のスコア詰めができるぜー!

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    うおおおおめでとうございます!あの曲をクリアしてしまうとは・・・
    そのリザルトだけでも感動モノですw



    アルマゲストハードとな・・・

    おめでとうございます!!!
    此方はもうあきらめて解禁待ちです(´Д⊂ヽ
    BMSで練習はしてるんですけどねぇ(´・ω・`)

    見て速攻解禁待ちと決めましたw
    おめでとうございます!ついでに何という画質皆伝!

    アルマゲハードおめでとうございますーーー!!! よくあれだけ落ちてきてる中でCN取れますね…。


    フルメタ灰フルコンもおめです! 自分とか今日やっとハード付いたところですwww

    おめでとうございます!
    動画拝見しましたが恐ろしい譜面ですね・・・。

    自分はおとなしくレガシーで紫ランプつけておきます←


    アルマゲストハードおめでとうございます!
    動画での発狂地帯、見ごたえ抜群でした(笑
    2%になって駄目か・・・と思いましたがあれから生還するとは驚きです!

    >>akanemさん
    ありがとうございます!
    私自身もめちゃ感動しましたw

    >>ヴァネッサさん
    ありがとうございます!
    私もBMSで か な り やり込みました。

    >>1000さん
    ありがとうございますっ!
    画質は元のが良いので適当エンコードでも結構見れますねw
    新曲のFC解説楽しみにしてます!!

    >>TSUTA8さん
    ありがとうございますーー!!
    正直フルメタFCの方がうれしかtt(ry

    >>YUUさん
    ありがとうございます!
    慣れればCNも面白いものですよー。
    最近はスコアがやばいぐらい高いですね^p^

    >>Rappyさん
    ありがとうございます!
    やってる時は補正すら入ってないと思ってたんですけどね・・・。
    結構見ごたえのある動画になって良かったですw
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
