R3.diary - 雑記 エイプリルフール

    スポンサーサイト


    雑記 エイプリルフール

    20090401.gif
    冥[A] FC
    2554回目にしてようやくフルコンできました。

    ※※※※※
    04/02追記
    もちろんながらエイプリルフールネタでした。
    本当は友人に手伝ってもらいハードにしようとしたんですが、いざランプを付けようとした時、クリアの面での最終目標である冥にネタとしてでも白つけるのは無理!って事で即席でフルコンのコラ画像を作成した訳です。
    付き合ってくれた方々ありがとうございました!

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    おお・・・おめでとうございます、ってあれですかなwww

    数年前の今日がすごく懐かしいです

    どういうことなの・・・

    私もつい最近パーフェクト取る事ができましたよ!!
    S-RANDOMがおすすめです!!

    糞 ワ ロ タ w

    これはwwwww
    スコアがリアルでそれっぽいから困る

    び、微、美…

    ビートマニア屋さんだぁー!!!!

    ナ、ナンダッテー

    こっちはシングル七級に癖がつきましたorz
    明らかに七級>>>>>>>>>>>>>>>>>>>十段です・・・・・
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
