R3.diary - DJMAX Trilogy



    DJMAX Trilogy

    専用コントローラーを使う場合のJoy To Keyを使用したコンフィングの一例でも。
    20081228_2.gif
    私はこんな感じでやってます。
    5KEYと6KEYが同じコンフィングなので、5KEY時は123456が12345のように右端が切り捨てになると思っていたら、12(34)56っていう風になっていました。
    つまり、真ん中(三番)は6KEYの真ん中二つがアサインされる仕様。
    どおりで三番の連打が多い訳だ!
    と言うことは7KEY/8KEYでも同じようになってるだろうな・・・まだ出てないから解らんがどうしよっかな。

    DJMax@081228_134055.jpg
    ・Seeker5KEYHD
    MAXCOMBOが6Kいったのでペタリ。
    って思ったけどFEVER+が付いたキャラとギアでまだまだ増えるなぁ。

    DJMax@081228_202142.jpg
    SSあんのかよ!
    まだ上ありそう・・・。

    予定通りなら明日からNET対戦開始。少しの間はDJMAXばっかになりそうです。
    んまぁ私的にIIDXよりこっちのが断然面白いが(笑

    ではッ

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    IRとかだけでなく

    音ゲーでNET対戦
    弐寺にも入らないかなー

    PS3やXBOXに完全に移行すれば可能性はあるかもしれませんが・・・せいぜいスコア。IR自動登録まででしょうねぇ。
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
