R3.diary - 皆伝

    スポンサーサイト


    皆伝

    日記
    20080904_kaiden.jpg
    皆伝とれたー(゚∀゚)
    日記内では滅多に顔文字使いませんが今回ばかりは使います。そしてこのblog初の漢字のタイトル。
    それぐらい嬉しいです。超嬉しいです。

    さて皆伝について。
    ・蠍
    変な癖がつきまくりでいつもこんな感じ。
    達成率を上げるうえでこれが一番辛そう。
    ・嘆
    中盤デニムは運ゲー(笑
    癖なのかなんなのか本当ここで落ちまくった。
    階段は二桁あれば結構いける。
    ・麺
    解禁当初は前半で相当苦戦してました。
    今では回復もいいとこ(笑
    最後は適当べちゃべちゃ
    ・冥
    前半ピアノで結構切れてた。
    低速突入は50%で大階段の時は20%あったかなーぐらいで結構あっさり。
    その後はのりのりプレイで終了。ちなみに冥のリザルト
    私的には冥より嘆きが辛かった・・・安定して抜けれるように達成率UPがてら練習しよう。

    んまぁ今作の目標。というか弐寺での大きな目標は達成できました。今後はスコアアップとかフルコンを増やせるよう頑張りたいですね。
    ちなみに皆伝取る前に
    ・MENDES[A] 難
    ・RESONATE1794[A] フルコン
    ・the shadow[A] フルコン
    ・LASER CRUSTER[H] フルコン
    したけど、これらの嬉しさは全部どこかへ行った(笑
    メンデスはやっぱりBMS★8ができてきたのが大きいと思う。前半めちゃ楽。
    嘆き赤は適当にやってればできそうだからまったり埋める。

    あと金土が更新できそうにないので、今回のオリコBATTLE#13は9/12までとします。

    20080904_name.jpg
    ではッ!

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コメントの投稿

    Private :

    おめー!!!
    さっさと嘆き難埋めて冥難めざそうz

    ついに皆伝ですか!おめでとうございます。

    やっぱり低速ゲーですよね。自分は★10が何曲か出来るぐらいですが取れる気配はありませんー。

    皆伝おめでとーです!!!

    それに達成率が高い。
    凄いの一言ですねー。
    MENDES穴の最初とれるなんて自分には考えられない...。


    ともかく本当におめでとうです!!
    祝!

    遅ればせながら、皆伝おめでとうございます!!
    マジで皆伝ブーム到来(?)ですねw

    私もいつか必ず!!取って見せますぜ!!
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
