R3.diary - 2012年11月

    -----------:-- _ スポンサーサイト


    2012-11-23-21:00 _ SDVX

    20121123.jpg
    香港功夫大旋風[EXH]

    SDVXでの目標だった香港鳥達成
    次はFLOWERかな

    2012-11-16-21:30 _ IIDX

    20121116_0.jpg
    AAAAAAFCBP0

    最近AAのFC率がかなり高い

    2012-11-08-22:30 _ IIDX

    121108_0.jpg
    ・rage against usual 乱/FC

    鏡で粘着してまくってたのはなんだったのか
    乱の配置は???2174
    右に147が固まればどういう並びでもパラリラは接続安定
    その後にくる4連打は右手でフォローできる4鍵で接続。運ゲー
    始めの2小節でほぼ判別できるので配置待ちは楽

    2012-11-07-19:00 _ IIDX

    20121107.jpg
    ・Plan 8[A] 乱/難

    粘着する事になるかと思いきや、3クレで埋まり
    この曲の登場で全白じゃなくなる人が多くなるかと思いきや、そんな事もなさそうな難易度か
    まだあるであろうイベント、ボス曲に期待

    あと、
    ・Illegal Function Call[A] 鏡/FC
    これで今出てるトリコロ楽曲は『Thor's Hammer[A]』と『Plan 8[A]』以外は全FC
    LimitBurstの楽曲も解禁したらさくっと埋めたいところ
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
