R3.diary - 2012年02月

    -----------:-- _ スポンサーサイト


    2012-02-12-00:00 _ 雑記

    20120212.jpg

    もう少しかかるんじゃ

    2012-02-04-00:00 _ IIDX

    20120202_2.jpg
    天空の夜明け player:DOLCE.

    他二本製作しました。
    前回の手元撮影会の使いまわしですが十分通用するものだと思います。
    もっと派手なものにするのもアリかと思いましたが、メインはプレイ動画。
    内容が内容なのであくまでも邪魔にならない程度にやらせてもらいました。

    少しでも見やすくなってたり面白くなってたり、動画にとってプラスになっていたら幸いです

    2012-02-02-00:00 _ IIDX

    20120202.jpg
    昨日は久々のニコニコ生放送でした。
    喋り以外の反省点は
    ・キャプチャからのゲーム音が入ってない
      こっちのミス
    ・DAOコン揺れすぎ
      やってる本人は全く気づいてないからOKなんだけど見苦しい

    レイアウトは試しで16:9でやってみました。
    今回のようにに片側に手元を寄せて上下で分けるのは個人的にアリかなーと思ったが、やはり1Pが可愛そう。
    次回は切り替えができるようにするか、4:3の方で画面下部に配置するなど試してみる。
    画質は十分。

    コミュニティのレベルが25を超え『アンケート機能』が使えるようになった。
    正直これを使うのがニコ生での目標だったのでかなり嬉しい。
    まぁコミュニティの人数が増えたのは生放送よりもアップした動画の影響だけど・・・。
    生放送の頻度が少ないからしょうがない事だが、なんというか微妙だ。

    ま、そんな感じの生放送。
    見てくださった方、ありがとうございました。
    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
