R3.diary - 2011年10月

    -----------:-- _ スポンサーサイト


    2011-10-26-23:59 _ IIDX

    ☆12未EXHARD:15→13
    画像はないのでこのまま

    ・EXUSIA[A] 乱/EX難
    オリコで繋ぐまで放置するつもりだったけど埋め

    ・PARADISE LOST[A] 乱/EX難
    Pフリーで6軸待ちをずっとやってたけど心が折れたのでスタダで四曲目固定
    埋まったのは結局4軸。かなり押しやすい配置だったから大当たり

    残りで狙えるのは『『Innocent Walls[H]』と『嘆きの樹[A]』
    これもスタダでやりながら狙っていく
    あ、スコア上げに☆11の鳥梅とかやってる
    あまりに癖の強い曲以外は一通り触るつもり

    2011-10-24-00:00 _ 雑記

    20111027.gif

    やる事
    1.BGA製作
    2.クリアラーがひたすら頑張る動画 pt7 & 8
    3.コラム

    ちまちまと。

    2011-10-17-23:59 _ IIDX

    ☆12未EXHARD:14→13
    画像はないのでこのまま

    ・PLEASE DON'T GO[A] S乱/EX難
    結局スパラン
    これもまたすげー苦戦・・・と思ったけどプレイ回数見たら15回だった。
    それでも得意だと思ってたのにこれはないな
    次に狙ってるのは『Innocent Walls[A]』と『PARADISE LOST[A]』

    フルコンの方は『SABER WING[A]』が鏡でかなり解ってきたから粘着次第でいける
    繋がったら対策を書く

    ま、そんな感じ

    2011-10-15-00:00 _ 雑記

    20111014_2.gif



    なんとなく昔の動画を観たらタグが凄い事になってた。こういうの面白い
    全部ロックしておきたいけど5つまでしかできないのが残念だ


    今作FCPHPに登録してみた -> R3
    FCの管理は右のiidx_profileでやってるから特にやる必要もないけど・・・まぁなんとなく
    ☆10もある程度繋がったら登録しようと思うけど中々繋がってくれないのが多いんだよねー

    2011-10-12-23:59 _ IIDX

    ☆11未FC:12→11

    20111012_0.jpg

    » 続きを読む

    2011-10-09-00:00 _ IIDX

    ☆12未EXHARD:16→14

    20111008_0.gif

    » 続きを読む

    2011-10-08-00:00 _ IIDX

    残りの未EXHARD

    20111017_1.jpg

    » 続きを読む

    2011-10-04-22:00 _ IIDX


    KONAMi Arcade Championship 2011 一次予選 - player : KUREI

    KUREIさんのプレイ動画。
    今回は撮りなおす時間がなくてあまり納得できないものになってしまったのが残念。
    とは言っても、いつもの筐体じゃないのにも関わらずこれだけ光ってるのはやはり凄い。
    運指も面白そうなので機会があれば手元を加えて撮りたいところ。

    こんな感じに有名プレイヤーは勿論、他の地方の名前が知れ渡ってないようなプレイヤーの動画が増えてくれると嬉しい。今回の『KONAMi Arcade Championship 2011』は丁度良い機会だと思いますからねー。
    一次予選では選曲が今一燃えないところがあるので二次予選に期待。


    ちなみに私は一次予選の突破が目標。
    いくらクリアラーだと言ってもエリアの100人以内には入っておきたい。
    中部エリアは6300後半なら多分残れるんじゃないかなーと・・・『No.13』が鬼門。

    2011-10-03-23:59 _ SSF4

    最近やる頻度が少ないけどSSF4AEの日記

    20111003_0.jpg

    » 続きを読む

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search
