R3.diary - 2010年02月09日

    2010-02-09-16:25 _ 雑記

    『DJMAX TECHNIKA』が町田キャッツアイでロケテ。それについての考察(bm terminus)
       └『DJMAX TECHNIKA』日本公式サイト

    >>コナミさんから出ます!

    colc氏同様、信じられんの一言。
    今更ロケテやる事でさえ意味不明なのにそんな事言われちゃね。
    これでもしロケテでコナオリ曲とか入ってたら爆笑なんだけどw

    何にしても楽しみすぎ。
    もし全国展開するとかなったら泣いて喜ぶ。
    スポンサーサイト



    2010-02-09-00:47 _ SIRIUS

    20100209.jpg
    ・D[A] FC/乱
    ☆11:94→95

    解禁前にいけるかと思いきやようやく接続。
    正規だと175地帯が癖のせいでどうしても切れてたので乱一択。
    乱だと、前半、170地帯は安定していたのですが、後半の120地帯入って最初の軸地帯がどうしてもできなかった。軸は1回目のCNでバスじゃないところなので予測は安易なんですが、それに絡んでくる2-4トリルがどうしても解らなかったので完全に運待ちでした。
    あ、ちなみにバスが左に来ないと後半のバス+皿*5も無理です。
    という訳で、

    ・バスが左
    ・170地帯の2重トリルが1-2、6-7以外。
    ・後半120地帯の軸に絡むトリルの配置が見やすく押しやすい

    こんなむちゃくちゃ都合の良い譜面を待ってました。
    ニコニコにUPした動画なんかを見ると、やはり初見パワーってすげぇなっと思います。
    スコア伸ばしたいけどこいつはWRまでは絶対やらない。

    で、SIRIUSフォルダの☆11が残りMIRACLE MEETS[A]のみ。
    続きはそれについてぐだぐだと。

    » 続きを読む

    profile
    lurez
    new entry
    new comment
    archive
    link
    search